2005年12月16日

波乱なく無事終える

<4776>サイボウズ、<4340>シンプレクス・テクノロジー共にそろそろ爆弾が落ちてくる頃かなと思っていたが無事に週末を迎える事ができました。<4820>EMシステムズは下降気味と判断して売却。遊びで手を出した<3726>SDホールディングスはストップ高の時に売らなかったのが災いして-6,000の狼狽売り。出遅れ気味ですが<4281>DACは外せないと思い今日買いました。今日一番嬉しかったのは高値掴みで買った<4788>サイバー・コミュニケーションズの損益が+25,000になった事かな・・・目先の事も大切なので自分的にはこれ結構大きかったです。

それと今は12/13に492,000円で売った<8924>リサ・パートナーズが恋しくて堪りません。売ってから堅実な強さをまざまざと見せつけられました・・・こりゃ、買い戻すしかなさそうだな。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売買銘柄株数取得値売値損益
買・売<3726>SDホールディングス518,00016,800-6,000
<4820>EMシステムズ1003,2003,100-10,000
<4281>DAC1220,000
<7725>インターアクション1188,000

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

取得日銘柄株数取得値現在値損益
12/8<4776>サイボウズ1618,000793,000
(+3,000)
+175,000
12/8<4340>シンプレクス・テクノロジー1482,000702,000
(+34,000)
+220,000
12/14<7602>ジャックHD500298311
(-8)
+6,500
12/14<4788>サイバー・コミュニケーションズ1548,000573000
(+16,000)
+25,000
12/15<4287>ジャストプランニング1295,000295,000
(-4,000)
0
12/16<4281>DAC1220,000224,000
(+11,000)
+4,000
12/16<7725>インターアクション1188,000190,000
(+13,000)
+2,000
※手数料は含まず

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 734,275円
株式: 2,932,500円
計 3,666,775円

★評価損益: 3,666,775円(+666,775円)【前日比:+37,640円】となりました。
posted by kuribo at 21:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

