2006年05月12日

<4771>エフ・アンド・エムで今夜のビール代稼ぎ

今日の前場ちょっとした暴落相場。ここ数日でかなり値を下げた<8924>リサ・パートナーズが購入目標価格としていた55万を切ってきたので544,000円で指したが、できれば540,000円がいいなと思い訂正したら結局買えなかった。通常なら55万以下なら迷わず買いなんですが今日の決算でファイナンスがありそうな気がしたので念のため購入ラインを1万下げた。結局、リサの四半期の内容良かったものの、予想通り増資のオマケ付だったので買えなくて良かったような...。来週、リサの株価がどっちに動くのかは微妙な内容だったけど、希薄化分を加味すると45万円以下なら迷わず買いだなと思った。まぁここはそこまで落ちないと思ってるので50以下でワントライかな。

でもって、20万円以下になった<4771>エフ・アンド・エムを194,000円で1株買うも、どっちつかずの展開。全体的に売られすぎの感が強いので後場から持ち直してくると思っていたが191,000円まで落ちて来たのでここでもう1株追加。結果的にたいして動いてくれなかったので週末持ち越しを回避するため194,000円で2株売却。手数料を考えるとたった2,000円の儲けにしかならなかった。今夜のビール代稼ぎだよ、これじゃ。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売買銘柄株数取得値売値損益
買・売<4771>エフ・アンド・エム1194,000194,0000
買・売<4771>エフ・アンド・エム1191,000194,000+3,000

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

なし

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 3,269,967円
株式: 0円
計 3,269,967円

★評価損益: 3,269,967円(+269,967円)となりました。
posted by kuribo at 22:13| Comment(36) | TrackBack(8) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

