2005年12月02日

サンマルク崩壊で早くも売却、サイボウズは回復か?

どこもいきなり伸びちゃってて買うタイミングが難しいなぁ。とりあえず<7479>サンマルクを警戒しつつ様子見だ。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売買銘柄株数取得値売値損益
買・売<7745>A&D1002,2202,230+1,000
<7479>サンマルク1007,5808,060+48,000
<1812>鹿島建設1000620634+14,000
<5711>船井総合研究所1001,747

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

取得日銘柄株数取得値現在値損益
12/1<3103>ユニチカ1000228230+2,000
12/1<5711>三菱マテリアル1000496522+26,000
12/2<5711>船井総合研究所1001,7471,750+300
※手数料は含まず

今日はなかなか買うタイミングが掴めないので、全然当たらない怪情報に載っていた<7745>A&Dを遊び半分で買ってみた。やっぱり見事にハズレだった。手数料分確保で実質プラマスゼロ。ほとんど動きのない<3103>ユニチカに比べて<5711>三菱マテリアルと<1812>鹿島建設がジリジリ騰がってくれて嬉しい。

<7479>サンマルクも順調に伸びてくれていたが後場開始早々に急落しだした。急いで成行で売却注文をだし8,060円で約定。そのままドーンと下がっていったので逃げ場はここしかなかったな。+48,000になったけど60,000以上は稼ぎたかった。

<1812>鹿島建設は持ち越ししたくなかったので早めに634円で売却した。しかし売却後も想像以上に騰がって終値は646円だったので少し早まったようだ。売るタイミングって難しい〜。

<7479>サンマルクと<1812>鹿島建設の売却で買付け余力はタンマリできたけど、週末と言うこともあり大きな買い物はしないようにして、<5711>船井総合研究所を100株だけ買ってみた。しかしここは1円きざみなので手数料を稼ぐのも大変だ。効率悪すぎ。

2時30分頃から<4776>サイボウズがグ〜ンと伸びて前日比+42,000円となった。このまま回復か??買いたい気持ちを抑えてとりあえず見送った。買戻しを狙ってる<4820>EMシステムスは今日は下がると思って最初から買う気なし。予想どうり後場で崩れた。来週早々ドーンと下げてくれると助かるんだけどなぁ〜。とりあえずプラス30万円越えを果たせたので少し気持ちが楽になってきたぞ。来週はどうなんのかな・・・。

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 2,386,015円
株式: 927,000円
・<3103>ユニチカ 終値:230円(前日比:-2)×1000株=230,000円
・<5711>三菱マテリアル 終値:522円(前日比:+23)×1000株=522,000円
・<9757>船井総合研究所 終値:1,750円(前日比:-30)×100株=175,000円
計 3,313,015円

★評価損益: 3,313,015円(+313,015円)【前日比:+39,204円】となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして 自分もEMシステムズ気になってます。2500まで下がってくれると、二枚購入できるので来週も今週同様に月曜日調整して火曜日から爆上げとなってほしいです。出来高を伴った十字だから期待しできそうだけど、飛んでいってしまいそうで怖いです。
Posted by ぎりぎりす at 2005年12月02日 18:57
はじめまして、きりぎりすさん。
足跡ありがとうございます。
EMシステムズは自分も同じように予想しています。本当は今日もっと下げるかなぁ〜と思っていたんですけど予想以上に強いですね。ひょっとしたら月曜前場で調整終了ってケースもあるのかな?いずれにしても早く買い戻さないと・・・。
Posted by kuribo at 2005年12月02日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

