2005年12月08日

ジェイコム誤発注騒動で狼狽売り

今日は<8601>大和証券グループが随分下げてるな〜と思っていたら、昼になってジェイコム誤発注情報に気がついた。気付くの遅すぎ!犯人がどの証券会社にしろ証券株への影響は覚悟する必要があると思うので今日のところは売却。後場の様子では株で持っているより現金の方が安全そうなので<2738>バルス以外は全て売却。チキンパワー注入!

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売買銘柄株数取得値売値損益
<3103>ユニチカ1000228226-2,000
<5711>三菱マテリアル1000496530+34,000
<8924>リサ・パートナーズ1461,000436,000-25,000
<8601>大和証券グループ10001,2581,211-47,000
買・売<8603>日興コーディアル5001,7701,764-6,000
<4776>サイボウズ1618,000
<4340>シンプレクス・テクノロジー1482,000

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

取得日銘柄株数取得値現在値損益
12/5<2738>バルス1540,000535,000-5,000
12/8<4776>サイボウズ1618,000620,000+2,000
12/8<4340>シンプレクス・テクノロジー1482,000484,000+2,000
※手数料は含まず

ジェイコム・ショックの影響はあまりにも大きすぎ!やっとたどり着いたシナリオが完全に崩された。結局我慢だけ強いられて美味しい所は何もなし・・・昨日と今日で今月の儲け分が吹き飛んでしまった。一通り売却したけど引け前に<4776>サイボウズと<4340>シンプレクス・テクノロジーを買ってみた。少しは強気で博打を仕掛けないと減るばっかりで全然増えない。

<4776>サイボウズをこの値段で買うのはかなりハイリスクだけど、来週のお祭りに参加するには今日か明日買うしかないので仕方なし。ひょっとしたら明日はもっと高いかもしれないし・・・。

<4340>シンプレクス・テクノロジーは今日あたり一旦下げるかなと思っていたけど、思っている以上に強い感じがしたので昨日の終値で買ってみた。分割までホールドできるか分かんないけど、シナリオが崩れた以上は勢いのある銘柄に乗っていくしかないもんね。

今日の気分は振り出しに戻ったって感じでした。

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 1,571,435円
株式: 1,639,000円
・<2738>バルス 終値:535,000円(前日比:-6,000)×1株=535,000円
・<4776>サイボウズ 終値:620,000円(前日比:+18,000)×1株=620,000円
・<4340>シンプレクス・テクノロジー 終値:484,000円(前日比:+2,000)×1株=484,000円
計 3,210,435円

★評価損益: 3,210,435円(+210,435円)【前日比:-72,826円】となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

