2005年12月13日

嬉しいな♪サイボウズが5分割を発表!

今日の<4776>サイボウズは前日比-26,000円。まぁ軽い振るい落としって感じでしたが、サイボウズのサイトを覗くと5分割の発表が!!嬉しい、嬉しすぎる・・・サイボウズには厳しい振るい落としで胃の痛む思いをさせられたが、分割発表の時に持っていられて幸せだ。ジェイコム・ショックの時に買い戻しといて良かった♪

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売買銘柄株数取得値売値損益
<4820>EMシステムズ1003,200
<4835>インデックス2155,000151,000-8,000
<2738>バルス1540,000519,000-21,000
<8924>リサ・パートナーズ1450,000492,000+42,000
<4753>ライブドア1000730
<4759>ライブドアM505,950

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

取得日銘柄株数取得値現在値損益
12/8<4776>サイボウズ1618,000655,000+37,000
12/8<4340>シンプレクス・テクノロジー1482,000526,000+44,000
12/13<4820>EMシステムズ1003,2003,250+5,000
12/13<4753>ライブドア1000730743+13,000
12/13<4759>ライブドアM505,9506,180+11,500
※手数料は含まず

<8924>リサ・パートナーズは昨日の利益上方修正&増配&記念配の発表により予想通り騰げてきた。ただこれも予想通りだけどストップする勢いはなし。きっと明日は下がるだろうと思い売却。持っていたい株だけど大した利益でもないので今週ダラダラ下げられると直ぐにマイナス圏になってしまうので売ることにした。とりあえずは目先の利益も大事な時期。

<4835>インデックスは相性が悪い気がしたので売却。<2738>バルスは明らかに数日前から下降トレンドなので一旦売却。自分にしては粘り強く付き合ったのでなるべく売りたくなかったけど、金額的にそろそろ限界だった。

<4820>EMシステムズをまた100株買ってみた。しかし相変わらず動きが読めない銘柄だなぁ。結局損するのかな〜どうだろう??

今まで避けていたけど<4753>ライブドアと<4759>ライブドアMに後場から参戦。まさかここまでパワフルだとは思わなかった!もっと早く参加しておけば良かったなぁ〜。心配なのはいつまでこの勢いがもつのかってだけだね。とにかく気持ちのイイ買いっぷりは圧巻だぁ。

予想としては来年1月あたりかなーと思っていたので今日の<4776>サイボウズの分割発表には正直驚いたなぁ。結果がどーなるのかは分からないいけど12月20日の1部鞍替えの材料もあるし期待大です。発表の瞬間に持っている事が大事だから自分としては凄く嬉しい。今夜は美味しくビールが飲めるぞ!!

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 781,675円
株式: 2,558,000円
・<4776>サイボウズ 終値:655,000円(前日比:-26,000)×1株=655,000円
・<4340>シンプレクス・テクノロジー 終値:526,000円(前日比:+8,000)×1株=526,000円
・<4753>ライブドア:743円(前日比:+44)×1000株=743,000円
・<4759>ライブドアマーケティング 終値:6,180円(前日比:+840)×50株=309,000円
・<4820>EMシステムズ 終値:3,250円(前日比:0)×100株=325,000円
計 3,339,675円

★評価損益: 3,339,675円(+339,675円)【前日比:+27,932円】となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

