2005年12月20日

遂にアイディーユーが復活か??

久しぶりに大興奮させられる動きをしてくれた<8922>アイディーユー。次々と湧いてくる3桁の売り物をバクバク食べて行く様は壮観でした。これが復活の狼煙となればいいんだが・・・まずは明日が大事。

<4776>サイボウズは大口様の大人買いで+66,000円の895,000円となりましたが、明日は一部昇格への期待で買った人達が売ってくると思うのできっと下がるんでしょうね。ここは年内に一度売る予定なので便乗売りかもう少しホールドか判断が難しい。

13日間も打ち出の小槌と化していた<4340>シンプレクス・テクノロジーもさすがに一休み。我慢できる程度の下げで良かった良かった。ただ明日も下がったらちょっとヤダなぁ。今日の新規買いは<2444>セレブリックス。ヘラクレスなのが難点ですが様子見。シンプレとサイボウズに隠れて目立たないけど<7602>ジャックHDもかなり効率良く稼いでくれて+25.4%となっています。ホリエモンのCMももうすぐだしますます過熱しそうだ。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売買銘柄株数取得値売値損益
<2444>セレブリックス1714,000
<4281>DAC1220,000256,000+36,000

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

取得日銘柄株数取得値現在値損益
12/8<4776>サイボウズ1618,000895,000
(+66,000)
+277,000
12/8<4340>シンプレクス・テクノロジー1482,000708,000
(-48,000)
+226,000
12/14<7602>ジャックHD500298375
(+30)
+38,500
12/19<8924>リサ・パートナーズ1570,000570,000
(+1,000)
0
12/19<8922>アイディーユー1520,000558,000
(+37,000)
+38,000
12/20<2444>セレブリックス1714,000710,000
(-25,000)
-4,000
※手数料は含まず

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 271,499円
株式: 3,628,500円
計 3,899,999円

★評価損益: 3,899,999円(+899,999円)【前日比:+65,688円】となりました。
posted by kuribo at 21:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 602万円(2006
Weblog: 『日本の不動産』を調べる
Tracked: 2007-10-14 12:36
×

