2005年12月21日

シンプレ・サイボウズを売りました

<4340>シンプレクス・テクノロジー、<4776>サイボウズともにかなり安く寄り付いたが、必ず巻き返してくると信じて売らずにじっと我慢。しかしジリ騰げや大人買いもなくダレたまんま終わりそうだったので引け際に成り売りとなりました。きっと明日から騰げてくるのかもしれないけど、下がった場合の事も考えるとこれも一つの判断。とにかく両方で402,000円も儲けさせてもらったんだからありがたい事です。分割したらまた買おう。

今日の<8922>アイディーユーは爆騰げショーを展開したり中型爆弾を落としたりで忙しい動きだった。昨日も今日も全盛時のアイディーユーらしいダイナミックさがあってワクワクするけど爆弾は程々にして欲しいな。明日も期待に応えてほしいよ〜。

結局昨日の儲けを失った程度の被害で済みました。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売買銘柄株数取得値売値損益
<4776>サイボウズ1618,000851,000+233,000
<4340>シンプレクス・テクノロジー1482,000651,000+169,000

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

取得日銘柄株数取得値現在値損益
12/14<7602>ジャックHD500298388
(+13)
+45,000
12/19<8924>リサ・パートナーズ1570,000571,000
(+1,000)
+1,000
12/19<8922>アイディーユー1520,000597,000
(+39,000)
+77,000
12/20<2444>セレブリックス1714,000700,000
(-10,000)
-14,000
※手数料は含まず

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 1,771,819円
株式: 2,062,000円
計 3,833,819円

★評価損益: 3,833,819円(+833,819円)【前日比:-66,180円】となりました。
posted by kuribo at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。実は私もシンプレをあわてて今日売りました。677で。一昨日にー15000で
買ってみたのですが下がり続けましたね。でも、この銘柄って、来週分割ですよね?明日当たり
上がる気がするのですが。
Posted by いもふらい at 2005年12月21日 22:12
こんばんは、いもふらいさん。
きっと27日に向かって騰がっていくんでしょうね。
万が一これ以上利益が目減りするよりは目先の利益確定も大事かなと判断しました。
正直今はホッとしてますね。
Posted by kuribo at 2005年12月22日 00:10
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月23日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10910232

この記事へのトラックバック
×

