2005年12月29日

本日も<2467>バルクがストップ高!<4776>サイボウズは100万越え

眺めてるだけではつまらないので<4776>サイボウズを950,000円で買ってみた。しばらく見ていたけどパッとしなかったので957,000円で売った。で結局1,020,000円で終わった、オメデトウございます。しかしボウズ強すぎ!!ノエル、アウンコンサルティングに続いてまた売るのが早すぎた。

<3780>メビックスはかなり安いところで売ってしまったが後悔なし。正直、ここは良く分かってないし。

メインの<2467>バルクは何とかかんとかストップしてくれた。ただ、今日買った人達は直ぐには手放さないと思うので明日は期待できそうだ。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売買銘柄株数取得値売値損益
買・売<4776>サイボウズ1950,000957,000+7,000
<3780>メビックス1677,000682,000+5,000

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

取得日銘柄株数取得値現在値損益
12/14<7602>ジャックHD500298463
(+1)
+82,500
12/27<2467>バルク11,040,0001,440,000
(+200,000)
+400,000
※手数料は含まず

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 2,665,971円
株式: 1,671,500円
計 4,337,471円

★評価損益: 4,337,471円(+1,337,471円)【前日比:+211,980円】となりました。
posted by kuribo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

オープンループ(4831)
Excerpt: オープンループ(4831) 現株価:7500円 特定筋仕込み中。 下値支えが強いですね! そろそろ大きな動きがあるという噂ですが・・・ 今日、明日には仕込んでおきたいですね。
Weblog: 仕手株有料推奨銘柄情報無料暴露
Tracked: 2006-03-09 17:32
×

