2006年05月08日

久しぶりの投稿、久しぶりの<4776>サイボウズ

01月04日に投稿してからずーとサボってました。年が明けたらナンか面倒臭くなってたもんで...。でまぁ簡単な流れを・・・年明け早々に<7602>ライブドアオートと<2467>バルクを利確し、<3786>テレビ東京BBは損切り。その後は順調に伸び、ライブドアショックの直前には+1,500,000円の約4,500,000円にまで達していましたが、ホリエモンショックで約3,800,000円になり→約3,600,000円→約3,400,000円→約3,300,000円と地道に目減りしながら、今年は推移していました。3月以降は用心深く、かなりキャッシュポジションを高めにしています。一週間何も買わないって事も多くなってました。

連休明けもダメだろうと思っていた過去の夢株(笑)<8922>アイディーユーに勢いがあったので440,000円で買ってすぐに443,000円で売却。自分の中ではとても持ち越す気にはなれない銘柄と化してます。

手数料を考えるとあと10万ちょっとは買えるので、ひっとしたら10万割れもあるかもしれない<4776>サイボウズを買ってみた。そろそろ流れが変わって良さそうな気がするんだけどな。そう思って何度も失敗してるんだけど。

今後の目標はとにかく元本の300万円を絶対に割らない事、これに尽きます。逆に言うと余力となる約27万円を心の余裕としてどこまで伸ばせるかって事になります。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛
売買銘柄株数取得値売値損益
買・売<8922>アイディーユー1440,000443,000+3,000
<4776>サイボウズ1112,000

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
取得日銘柄株数取得値現在値損益
5/8<4776>サイボウズ1112,000113,000
(+1,000)
+1,000
※手数料は含まず

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛
現金残高: 3,160,462円
株式: 113,000円
計 3,273,462円

★評価損益: 3,273,462円(+273,462円)となりました。
posted by kuribo at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17551871

この記事へのトラックバック
×

