2005年11月22日

サイボウズでジェットコースター気分

昨日ストップ高で終えたサイボウズは果たして今日どうなのか?アイディーユーもそろそろ勢いを見せて欲しい頃だけど、なかなか思うようにはいかないようで・・・。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛
買<6141>森精機製作所:1,512円×100株
※手数料は含まず

一番気になる<4776>サイボウズはすぐに前日比+40,000円になり、すかさず+60,000円の領域へ旅立ち一安心。<8922>アイディーユーも前日比+10,000円前後をうろうろしてくれて心は穏やか。

<6141>森精機製作所を1,512円で100株買い。しかしここは勢いがないね、手数料分稼ぐのが精一杯。

前場終盤から前日比-10,000円と失速ぎみの<8922>アイディーユーが後場になっても振るわず-20,000円近辺をうろつき、最後崩れて-31,000円にて終了。何だかんだで結局振るい落としの日だった。

<4776>サイボウズは後場もずーっと前日比+60,000〜+70,000円代で推移していた。だれもが最後はストップ高で終えると思える流れだ。そして・・・2時30分過ぎから上昇し、2時46分にストップ高の2,000円手前の749,000円(前日比+98,000円)になるが、そこから一気に下落して2時57分には680,000円(前日比+29,000円)まで落ちた。11分間に69,000円のジェットコースター・・・これじゃ〜まるでアイディーユーの時みたいだ。そんでそこから少し持ち直して692,000円(前日比:+41,000)で終了。ストップ高を期待して1株だけ確定しようと751,000円で売り注文を出していたが意味なし。今までが順調過ぎたから仕方ないものの、これだけの値幅を短時間で動かれると心臓に悪いよな。

それと昨日1,390円で200株買った<4820>EMシステムズが非常に優秀で、買値1,390円→終値1,600円になり+42,000円の儲けになった。比較的割安で将来性のある会社なのでこれからがとても楽しみだ。

しかし<4776>サイボウズでジェットコースター気分を味わうはめになるとは・・・やれやれだ。

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 896,658円
株式: 2,486,700円
・<4776>サイボウズ 終値:692,000円(前日比:+41,000)×2株=1,384,000円
・<8922>アイディーユー 終値:631,000円(前日比:-31,000)×1株=631,000円
・<4820>EMシステムズ 終値:1,600円(前日比:+190)×200株=320,000円
・<6141>森精機製作所 終値:1,517円(前日比:+7)×100株=151,700円
計 3,383,358円

★評価損益: 3,383,358円(+383,358円)【前日比:+89,028円】となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

