2005年11月21日

サイボウズが+100,000円のストップ高〜

そろそろサイボウズはそれなりに下げてきそうだし、アイディーユーも一旦下げそうな気がするのでイヤな予感にちょっとビクつきぎみ。それとクリエイツ・レストランツとソフトフロントを今日中に始末しない被害が大きくなりそうだ・・・良い材料がなんにもないと思っていた朝だったけど、ナンとビックリ!サイボウズが+100,000円のストップ高を記録した〜〜♪

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛
売<3387>クリエイト・レストランツ:7,550円×100株(利益確定:-57,000円)
売<2321>ソフトフロント:221,000円×1株(利益確定:-4,000円)
買<4820>EMシステムズ:1,390円×200株
※手数料は含まず

まずは<4776>サイボウズ&<8922>アイディーユー共にプラスで始まってくれたので一安心。ひとまず<3387>クリエイト・レストランツと<2321>ソフトフロントの売却に専念。ソフトフロントは-4,000円で妥協して売り。結局その後下げたのでタイミングとしては○。しかしクリエイト・レストランツがなかなか売れず、4回も価格訂正してやっと売却成立。-57,000円で済んだのはラッキーかも。その後はジリ貧で下げたのでこれで正解だと納得しよう。この売却で現金残高が大幅に増えたので何か買いたい所だが、欲しかった銘柄は全て今日は上がり過ぎているので、これから伸びそうな<4820>EMシステムズを200株購入。頑張ってね!

<8922>アイディーユーは前日比+3,000円〜+10,000円の辺りをウロウロ。珍しく普通の株の値動きに終始した。結局、2時50分からの大口さんタイムもなく前日比+4,000円で終わった。

<4776>サイボウズは前場中盤まで凄い勢いを見せたものの一旦小休止。後場も+60,000〜+80,000円代をウロウロしていたが、2時50分以降一気に駆け上がりストップ高!凄いのなんの。今日はさすがに下げを覚悟していたので予想外の結果でニンマリ。ただ、明日どうなるのかがちょっと不安・・・。

これで通算損益が前日の+68,114円から+294,330円に大幅アップ。たった1日で226,216円も増えちゃった!!

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 1,048,330円
株式: 2,246,000円
・<4776>サイボウズ 終値:651,000円(前日比:+100,000)×2株=1,302,000円
・<8922>アイディーユー 終値:662,000円(前日比:+4,000)×1株=662,000円
・<4820>EMシステムズ 終値:1,410円(前日比:+80)×200株=282,000円
計 3,294,330円

★評価損益: 3,294,330円(+294,330)となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

