2005年11月25日

遂にサイボウズを手放しちゃった

<8922>アイディーユー、<4776>サイボウズともに暴落の予兆が・・・しかし明暗分ける。なんだかんだで今日もドタバタした一日だった。何度も懲りずに何やってんだろうなぁ〜・・・。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売<9815>カテナ:477円×1000株(利益確定:-1,000円)
売<6141>森精機製作所:1,492円×100株(利益確定:-1,200円)
買<4820>EMシステムズ:2,035円×200株
買<8922>アイディーユー:590,000円×1株
売<8922>アイディーユー:585,000円×1株(利益確定:-5,000円)
売<4776>サイボウズ:585,000円×1株(利益確定:+72,000円)
※手数料は含まず

昨日の<8922>アイディーユーに続いて<4776>サイボウズにも暴落の恐怖が!!心臓に悪いぞ、こりゃ。<4776>サイボウズの気配値がストップ安を指す瞬間あり。始値は前日比-90,000円の562,000円。ここまで下げて始まれば根性も座るし上昇するのみ・・・と思ったら前日比-70,000円近辺をウロウロ。結局、後場に入っても回復の兆しもないので2時50分過ぎにやむなく577,000円(前日比-75,000円)で売却。ここまで来たら一旦リセット。買い時も難しいけど、売り時も難しいなぁ〜。結局、今日買った人達が後日儲けるって事は頭で理解できても、精神力がついていかないんだよなぁ。守り神と思っていた<4776>サイボウズを遂に手放しちゃった。あ〜ぁ。

特に急いで売る必要もないけれど持っていても意味がなさそうなので<9815>カテナ、<6141>森精機製作所を売却。とにかく余分なものは整理整頓。

日経平均がマイナスで始まったせいか、チェック銘柄はほとんど全滅。<4820>EMシステムズは自分が買った時よりもかなり高くなってしまったが、今のところ効率良く稼いでくれているのはココだけなので思い切って2,035円で200株買い増し。

<4776>サイボウズ同様、ストップ安の暴落恐怖からスタートした<8922>アイディーユーがグングン盛り返しプラスに好転。ひよっとして勝ち馬に乗れば1〜2万円抜けるかもとの誘惑に勝てず1株つまむも、その瞬間息切れ。高値掴みのため、2時30分以降まで持って爆下げされたらかなわないのでとっとと売却で-5,000円。また、やっちゃった!

とにかく木・金曜日ともに完敗。残ったのは<4820>EMシステムズの400株のみ。頑張ってちょ!!

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 2,437,458円
株式: 794,000円
・<4820>EMシステムズ 終値:1,985円(前日比:+118)×400株=794,000円
計 3,231,458円

★評価損益: 3,231,458円(+231,458円)【前日比:-72,536円】となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 15:27| Comment(2) | TrackBack(2) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせていただきました。

サイボウズ売るなら金曜日だったと
いまさらながらに思っています。
私はしばらく我慢するか手放すか
明日次第で考えてます( ´∀`)

お互いがんばりましょう♪
Posted by まり at 2005年11月28日 20:55
こちらこそありがとうございました。思い切ってリンクのお願いをして良かったです。

保有している方にとってはかなり微妙な流れですね<サイボウズ
今日も買ったら直ぐに売る羽目になって4000円損しちゃいました。
早めに上昇傾向になる事を望んでいます。

サイボウズを監視しつつ次なるサイボウズ・IDUを探しています。
Posted by kuribo at 2005年11月28日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9790476

この記事へのトラックバック

大幅な下落!
Excerpt: 今日のサイボウズの振るい落としは凄かった! 先週まで、含み益が200万円越えていたのに、この2日間の下落で、 50万円近くマイナスとなりました。 ぐはぁ! さすがに上がれば下がるって当..
Weblog: オロジーの株式立志伝!!
Tracked: 2005-11-28 11:27

ざんねん!株価ダウン!10万で買える株のランキング−2005年12月19日(月)
Excerpt: 12月19日の下落率トップは、中外鉱業。 コード銘柄 前日終値本日終値下落額 前日比 1. 1491 中外鉱業(株) 168円 154円 -14円 -8.33% 2. 9815 カテナ(株..
Weblog: 10万円以内なら手数料無料!松井証券で始める株式投資
Tracked: 2005-12-19 18:07
×

