2005年11月18日

サイボウズの買い増しをしてみたものの・・・

今日はサイボウズの買い増しをちょっと強引にしてみたものの、やっぱり上手くは行かないようで・・・。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

買<4776>サイボウズ:570,000円×1株
売<4788>サイバー・コミュニケーションズ:348,000円×1株(利益確定:+8000円)
※手数料は含まず

<4776>サイボウズがいきなり急騰し前日比+40,000円オーバー。これ以上騰がると買い増し出来なくなるので仕方なく570,000円というありえない価格で購入。しかし、直ぐにダレてきて下げ始め、結局終値は前日比+20,000円の551,000円。こりゃ買い増し失敗だぁ〜取得単価が上がっただけだね。

<8922>アイディーユーはひっとして今日が70万超えかとも思われたが、さすがに一筋縄では行かないようで低調に終わる。前日比-30,000円の658,000円でした。

最近低調気味の<4788>サイバー・コミュニケーションズはとりあえず売却。+8000円にしかならなかった。

午後12時30分〜2時まで席を空けてる間に<3387>クリエイト・レストランツが大暴落!なんとか-50,000円以内の損切りで済ませたかったが、その後も下げ続けたので売り注文は約定しなかった。これマジやばいヨ・・・どうしよう。

しかし、一日でエライ損したなぁ。

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 352,114円
株式: 2,716,000円
・<4776>サイボウズ 終値:551,000円(前日比:+20,000)×2株=1,102,000円
・<8922>アイディーユー 終値:658,000円(前日比:-30,000)×1株=658,000円
・<3387>クリエイト・レストランツ 終値:7,380円(前日比:-760)×100株=738,000円
・<2321>ソフトフロント 終値:218,000円(前日比:-15,000)×1株=218,000円
計 3,068,114円

★評価損益: 3,068,114円(+68,114)となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9795674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

