2005年11月17日

サイボウズがまさかの・・・

昨夜いろいろ考えた末、今日はサイボウズの買い増し&そろそろ再参戦しないと手が出なくなりそうなアイディーユーに1株で参加の予定。と思っていたらサイボウズがまさかの・・・

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

買<8922>アイディーユー:646,000円×1株
売<8890>レーサムリサーチ:223,000円×1株(利益確定:+1000円)
※手数料は含まず
まずはサイボウズとアイディーユーの購入資金作りに昨日買ってパッとしなかった<8890>レーサムリサーチを223,000円で売却。ところが売却後から徐々に騰

がりだし午後2時過ぎに前日比+40,000円のストップ高。終値は前日比+34,000円で255,000円だった。売ると騰がるんだよね株って。

ここ2日下げた<4776>サイボウズだが、心理的負担はまったくなく自分との相性の良さを実感。これはコア銘柄にするべきだと自信を持って買い増し決定!

ところが、いきなり高く始まり、買い増しするまもなく午前10:55にストップ高!!はや、早過ぎる。改めてタイミングを見るしかないな・・・。<8890>レー

サムリサーチを手放してなければダブル・ストップ高を見れたのか・・・。

一旦売った<8922>アイディーユーは今日もし急騰すると手が届かなくなる可能性が大なので646,000円にて再参戦。激しい上げ下げもなく順調に伸ばしてくれ

た。2時50分過ぎから約1万円騰げたのはさすがだったな。買っていきなりマイナスはキツイので良い出だしだった。

<3387>クリエイト・レストランツはもたつき気味なので売り注文は出したものの今日も売れず。<2321>ソフトフロントは後半挽回してくれてラッキー!前日比でマイナスだったのは<4788>サイバー・コミュニケーションズだけだった。

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 575,426円
株式: 2,617,000円
・<4776>サイボウズ 終値:531,000円(前日比:+50,000)×1株=531,000円
・<8922>アイディーユー 終値:688,000円(前日比:+47,000)×1株=688,000円
・<4788>サイバー・コミュニケーションズ 終値:350,000円(前日比:-4,000)×1株=350,000円
・<3387>クリエイト・レストランツ 終値:8,140円(前日比:+40)×100株=814,000円
・<2321>ソフトフロント 終値:234,000円(前日比:+18,000)×1株=234,000円
計 3,192,426円

★評価損益: 3,192,426円(+192,426)となりました

comment.gif
posted by kuribo at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

