2005年11月15日

紀宮さまご結婚によるご祝儀相場を期待したものの・・・

紀宮さまご結婚によるご祝儀相場を期待したものの、なかなか思うようには行かないもので・・・!

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

買<3387>クリエイト・レストランツ:8120円×100株
買<8458>エヌ・アイ・エフSMBCベンチャーズ:405,000円×1株
売<8458>エヌ・アイ・エフSMBCベンチャーズ:406,000円×1株(利益確定:+1,000円)
※手数料は含まず
本日は紀宮さまご結婚によるご祝儀相場を期待し、大型株で一儲けを企むものの、いきなり下げ相場で開始したため買いは断念。少し様子を見ながら<3387>クリエイト・レストランツと<8458>エヌ・アイ・エフSMBCベンチャーズを購入。

今日は<4788>サイバー・コミュニケーションズが完全に失速ぎみで元気なし。前日比-23,000円を超えたあたりで売りそうになるものの、明日の回復に希望を抱いて踏みとどまる。

<4776>サイボウズの下げは完全に想定内の出来事・・・というよりは、大健闘な結果と言える。これだけ上げ続けたんだから、普通なら2〜3万の下げは当たり前のところ、-14,000円で済んだって事はサイボウズの強さの証明だなぁ。この株はホント安心していられる。

<3382>セブン&アイ・ホールディングスは前日比-100円。何でだろ?理由が分からないけど、ちょっと残念。<8458>エヌ・アイ・エフSMBCベンチャーズは途中までパッとしなかったので手数料分だけ確保して売却。その後上がりちょっと残念。

全体的に良くなかったけど、サイバー・コミュニケーションズの前日比-21,000円がデカイなぁ〜、明日は回復してくれないと困っちゃうな。

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 859,406円
株式: 2,250,900円
・<3382>セブン&アイ・ホールディングス 終値:4,090円(前日比:-100)×100株=409,000円
・<4788>サイバー・コミュニケーションズ 終値:349,000円(前日比:-21,000)×1株=349,000円
・<4776>サイボウズ 終値:495,000円(前日比:-14,000)×1株=495,000円
・<4951>エステー化学 終値:1,799円(前日比:0)×100株=179,000円
・<3387>クリエイト・レストランツ 終値:8,180円(前日比:+30)×100株=818,000円
計 3,110,306円

★評価損益: 3,110,306円(+110,306)となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

