2005年11月14日

サイボウズちゃんが新たなるステージへ!

最近、上がり一辺倒でそろそろドカンと落ちそうな<4776>サイボウズちゃんが、見事に予想を裏切り新たなるステージへ!

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売<8922>アイディーユー:605,000×2株(利益確定:+109,000)
※手数料は含まず
<2321>ソフトフロントと<8890>レーサムリサーチがそろそろ来る感じがしたが、前場でそこそこ上がってしまくったので買いは断念。

<4776>サイボウズが非常に強く、あっさりと50万越えを果たしアッパレな終値をつけた。これだけ目立つと明日からが心配だ。

今日の<8922>アイディーユーは全然勢いなし。2時30分以降の流れを見ると明日もダメそうな感じがした。これでは仕方なし。10万以上のプラスは確保したかったので605,000円で2株売却。前回売った時に-53,000の赤字を出しているので手数料抜きで109,000-53,000=56,000のプラス。こんだけ胃の痛い思いをしたのにたったこれだけ・・・。今日は見事にサイボウズのプラス分を喰ってくれたな〜。また、上昇気流に乗ったところで参加しよう。

これでアイディーユーに依存した損益から脱却できる・・・まったりとプラスを積み上げていきたいな。

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 1,672,190円
株式: 1,477,900円
・<3382>セブン&アイ・ホールディングス 終値:4,190円(前日比:+30)×100株=419,000円
・<4788>サイバー・コミュニケーションズ 終値:370,000円(前日比:+7,000)×1株=370,000円
・<4776>サイボウズ 終値:509,000円(前日比:+43,000)×1株=509,000円
・<4951>エステー化学 終値:1,799円(前日比:0)×100株=179,000円
計 3,150,090円

★評価損益: 3,150,090円(+150,090)となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

