2005年11月11日

最近の不調が嘘のような好結果!

このままでは自分の中で一番の安心銘柄<4776>サイボウズが上がり過ぎてしまうと判断して、高い値段になってしまったけれど今日購入。あと思い付きで<4951>エステー化学もね。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

買<4776>サイボウズ:440,000×1株
買<4951>エステー化学:1,805×100株
※手数料は含まず
9時10分に<4776>サイボウズを前日比+4,000円の440,000円で1株購入。続いて<4951>エステー化学を前日比:-1の1,805円で100株購入。あとは試しに<7553>サザビーと<7625>グローバルダイニングを現在値よりも少し安い値段で発注。で、休憩。

昨日買った<4788>サイバー・コミュニケーションズと今日買った<4776>サイボウズは共に快調。しかし最近の<4776>サイボウズの強さは異常だな。高値がそのまま終値なんだから凄すぎる!<7553>サザビーと<7625>グローバルダイニングの発注は結局取り消し。グローバルダイニングは下がってこないし、サザビーは上がり過ぎちゃった。エステー化学はパッとしないけど中期戦で見ていくつもり。

今日の<8922>アイディーユーは爆上げショー全開!前日比+94,000円!!さすがにここまで上がるとは思わなかった。10月末の再現がなると来週の月・火までは安心していられるはずなんだけどなぁ〜・・・とりあえず安全圏まで来たと思うので振るい落としがあってもマイナス圏までは突入しないと思うんだけどなぁ〜。せめてあと1or2日上がってくれれば完全に安心していられるんだが。とにかく良かったご苦労さん。

とにかく、最近の不調が嘘のような好結果にニンマリ。久しぶりに通算損益がプラスなった。よかったよかった♪

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 463,240円
株式: 2,686,900円
・<8922>アイディーユー 終値:631,000円(前日比:+94,000)×2株=1,262,000円
・<3382>セブン&アイ・ホールディングス 終値:4,160円(前日比:-10)×100株=416,000円
・<4788>サイバー・コミュニケーションズ 終値:363,000円(前日比:+21,000)×1株=363,000円
・<4776>サイボウズ 終値:466,000円(前日比:+30,000)×1株=466,000円
・<4951>エステー化学 終値:1,799円(前日比:-7)×100株=179,900円
計 2,917,684円

★評価損益: 3,150,140円(+150,140)となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

