2005年11月09日

少しは頑張れアイディーユー!

今日も気がかりなのは<8922>アイディーユー。暴落するのか急騰か?パターン的にはそろそろ爆上げしてもイイ頃なんだけど・・・プラスに転じるにはアイディーユーの頑張りしかない!

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

買<5711>三菱マテリアル:441×1,000株
売<5711>三菱マテリアル:451×1,000株(利益確定:+10,000)
買<3351>TRNコーポレーション:405,000×1株
売<3351>TRNコーポレーション:412,000×1株(利益確定:+7,000)
※手数料は含まず
9時開始。まずは好調な<5711>三菱マテリアルを前日比+5円の441円で1000株ゲット。続いて昨日かなり伸びた<3351>TRNコーポレーションを前日比+12,000円の405,000円でゲット。三菱マテリアルは450前後を行ったり来たりで伸びを感じないので10時前に451で売却。ストップ高を予測したTRNコーポレーションもイマイチ伸びない。危うく買値付近まで近づく事もあったりしたので、もうひと伸びしたところを見計らって412,000で売却。この時点で10時ちょっと過ぎ。後場まで見届ければストップ高までいくと思ったが午後から用事があるので7,000円のプラスで良しとした。

<8922>アイディーユーは力なく上下を繰り返したあげく結局は前日比-6,000。安値が499,000で高値が550,000。まぁ、何万も下がらなくて良かった〜って言うのが本音。そろそろ爆発して気持ちを楽にさせてくれないかな〜。いくらデイトレで小銭を稼いでもアイディーユーのマイナス分に飲み込まれてしまうのが悲しい・・・。少しは頑張れアイディーユー!

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 1,883,396円
株式: 1,036,000円
・<8922>アイディーユー 終値:518,000(前日比:-6,000)×2株=1,036,000円
計 2,919,396円

★評価損益: 2,919,396円(-80,604)となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

