2005年11月02日

いや〜、とうとう買ってしまった!

まずは追加で50万円を入金。これで300万円の内100万円突っ込んだ事になりました。残金の200万円は後日すぐに入金予定。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

買<8922>アイディーユー:495,000円×2株
※手数料は含まず
<本日入金した50万円が買余力に反映される前>
とりあえず使えるのは502056円。もう既に高値になりすぎてしまった<8922>アイディーユーですが、これ以上待っていたら現状の買余力では買えなくなるのは明白。買わずに後悔するのもイヤなので、495,000円の指値で注文し見事約定。ちょっとドキドキ。

<本日入金した50万円が買余力に反映された後>
<8922>アイディーユーが買えたと思ったら、直ぐに本日の入金分が反映されていた・・・これは悪魔の囁きか・・・。本日は自分がチェックしている銘柄はどれも動きがニブイので、いきなり<8922>アイディーユーと心中の覚悟でもう1株495,000円で買ってしまいました。

いきなりこんなんで良いのだろうかとも思いますが、正直、妙な満足感がありました。こうなったからにはイイ夢見させて欲しいもんです。

でもって<8922>アイディーユーの終値は505,000円となりましたので、

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 11,112円
株式: 1,010,000円
・<8922>アイディーユー2株:1,010,000円
計 1,021,112円

★評価損益:1,021,112円(+21,112)となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9797152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

