2005年11月01日

ついに初の株取引♪

とりあえず入金しないと始まらないので午前中に手始めとして50万円を入金。明日50万円追加して、後日200万円を入金予定。いきなり300万円も扱うのは精神的にシンドイので徐々にスタート。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

買<4776>サイボウズ:365,000円×1株
売<4776>サイボウズ:368,000円×1株(利益確定:+3,000円)
※手数料は含まず
昼過ぎから「HYPER*TRADE」というツールを使って値動きをながめていると、午後1時過ぎに「買余力」に50万円が反映された。さて、これで準備OK!

初の取引は
<4779>サイボウズを365000円で買って368000円で売りました。
ちょっとセコイ感じですが初日からマイナスってゆーのもイヤなんでささやかな勝利感を得る事にしました。

本当は20万円代後半の頃から注目している<8922>アイディーユーを買いたかったんですが、アッと言う間のストップ高にビビッて手が出ませんでした・・・。とっくに乗り遅れているとはいえ、明日は50万円突破しそうだし買うなら明日が最後のチャンスかもしれない・・・。

と言うことで本日の収支は
・3000(差益)-472(買手数料)-472(売手数料)=2056円
の儲けとなりました。

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 502,056円
株式: 0円
計 502,056円

★評価損益: 502,056円(+2,056円)となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

