2005年11月28日

EMシステムズは本日不発!

さすがに今日はダメだったね!<4820>EMシステムズは本日不発!仕方がないので今日は気晴らしに勝っても負けても精神的に負担の少ない短期勝負一本やり。万単位なんて望まずに数千円を抜いたり抜かれたり・・・セコイ勝負で暇潰し??

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

買<8922>アイディーユー:591,000円×1株
売<8922>アイディーユー:584,000円×1株(利益確定:-7,000円)
買<4776>サイボウズ:546,000円×1株
売<4776>サイボウズ:542,000円×1株(利益確定:-4,000円)
買<4340>シンプレクス・テクノロジー:343,000円×1株
売<4340>シンプレクス・テクノロジー:350,000円×1株(利益確定:+7,000円)
買<2759>テレウェイヴ:720,000円×1株
売<2759>テレウェイヴ:715,000円×1株(利益確定:-5,000円)
買<2738>バルス:496,000円×1株
※手数料は含まず

好調続きの<4820>EMシステムズもさすがに本日は不発に終わる!終値は前日比-193円の1,792円。ちょっとキツイ下げだ。400株だから77,200円も損した事になる。まぁ、目先にとらわれずココはホールドに限るんだろうけど、2〜3日ズルズルと下げられたら完全にマイナスに転落してしまう。今は未来の100万よりも目先の1万を大切にしないと泥沼の入り口に足を突っ込みそうだ。明日もダメそうだったら一旦手放す事も大切かな・・。とにかくチキン投資で傷口を広げないように心がけよう。今の自分にはこれが身の丈に合ったやり方だ。中期・長期でホールドできる人は本当に立派で勇気があると思う。みんな偉いなぁ〜。

さて、今日もチマチマと売買したが<4340>シンプレクス・テクノロジーで小銭を稼いだくらいであとは全滅。相変わらず下手糞だ。何も買わないのが一番良いような流れになってる・・・トホホ。

<4820>EMシステムズ以外はあまり持ち越しはしたくなかったが<2738>バルスは明日まで持ち越すことにした。

もっと損切りのタイミングを早くしないとダメだよなぁ〜。この調子だと明日からマイナスに転落しそうだ〜ガクガク(゚Д゚)ブルブル

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 1,921,915円
株式: 1,208,800円
・<4820>EMシステムズ 終値:1,792円(前日比:-193)×400株=716,800円
・<2738>バルス 終値:492,000円(前日比:+14,000)×1株=492,000円
計 3,130,715円

★評価損益: 3,130,715円(+130,715円)【前日比:-100,743円】となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 15:29| Comment(4) | TrackBack(1) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。さみしいブログということで立ち寄ってみました。新興は難しくなってきましたね。お互いにうまく乗り切っていきましょう。また寄らせていただきますね。
Posted by 温泉中毒 at 2005年11月28日 18:13
つ、ついに初のコメントが!!さみしいブログに愛の手を差しのべて頂いてありがとうございます。それにしても凄い資産額ですね〜。こちらこそマメに拝見させてもらいたと思います。
Posted by kuribo at 2005年11月28日 18:22
こんばんわ!
立ち寄らせて頂きました。サイボウズだいぶ利益を出されたみたいですね。株は楽しいですね!ブログでこんな風に趣味について話し合えるのもいいものです。僕も未熟なトレーダー。もちろん仕事はしてますが、いつかはビッグマネーを手にしたいです!お互いがんばりましょう。
Posted by ビッグマネー at 2005年11月28日 23:26
ビッグマネーさん、足跡ありがとうございます。いろいろな銘柄が載っていてとても刺激を貰えるブログですね!
プラネック・コミュニケーションズは狙っているんですが未だに買うタイミングが掴めずにいます。
「ビッグマネー」・・・いい響きですよね。
いつかを夢見て経験を積みたいと思います。
ちょくちょく覗かせて下さい。
Posted by kuribo at 2005年11月29日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

騰がる日経平均、振るわない保有銘柄↓
Excerpt: とりあえず結果のみ報告 日経平均は202円の爆騰げ・・・明日1万5千円越えるんちゃう!? っで私の結果は、-769,455円の37,007円Down。 ナントか軽いマイナスですみまし..
Weblog: 金の卵を産む資産
Tracked: 2005-11-28 21:28
×

