2005年11月29日

EMシステムズが反転・再浮上♪バルスがストップ高に!

辛抱したかいがあって<4820>EMシステムズが反転・再浮上♪前場に即売りした<2738>バルスが何とストップ高に!まさかここまで騰がるとは・・・す、すごい。前日比+28,000円で終えた<4776>サイボウズもそろそろ上昇気流に乗ってくれるかな。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売<2738>バルス:509,000円×1株(買値:496,000円→利益確定:+13,000円)
買<5973>トーアミ:2,800円×100株
売<5973>トーアミ:2,725円×100株(買値:2,800円→利益確定:-7,500円)
※手数料は含まず

今日もダメかと思わせる流れの中、心が折れそうになりながらも必死に振り落とされないようにホールドした<4820>EMシステムズが後場から反転・再浮上!!前日比+152円の1,944円に。前場は評価損益がマイナスになっていたが、終わってみれば+91,600円になってくれました。良かった良かった。あと2日くらい続けて上昇してくれると精神的に楽になれるんだが・・・。

昨日持ち越した<2738>バルスは昨夜から早めに売ることに決めていた。ここは高く始まってそのままジリジリと騰がるパターンと、10時頃から下げ始めて後場から持ち直すパターンが多いように思う。どっちにしても損をする確立は低いと思うが、万が一という事もあると思うので少しでも伸びが鈍化したら即売りにしようと決心。9時10分過ぎ頃、509,000円前後でモタツキを感じたのでに潔く売却。+13,000円の儲け。しかしその後、ジワジワ・ジワジワと騰がり続けて2時20分過ぎにストップ高。まぁ、残念だけど仕方ないね。下がるリスクを避けて早めに手放したんだから。しかしここは強いなぁ、ちょっと前のサイボウズと重なって見える。

恐怖のジェットコースターを体験させられた<4776>サイボウズが再浮上か!?まだ怖くて買う気になれないけど、持っていなくても応援したくなるのがサイボウズ!明日も頑張って欲しいなぁ。

「今から手を出してもヤケドをするだけだ!」と思いながらも、耐震関連の銘柄の中から<5973>トーアミに手を出しあえなく撃沈。ここは露骨なまでにコントロールされてるな。おぉ怖わ。

<8922>アイディーユーは今日もダメだった。既に手放しているから気は楽だけど、今の状態はなんとも寂しい。果たして底はどの辺なんだろう・・・。

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 2,421,631円
株式: 777,600円
・<4820>EMシステムズ 終値:1,944円(前日比:+152)×400株=777,600円
計 3,199,231円

★評価損益: 3,199,231円(+199,231円)【前日比:+68,516円】となりました。

comment.gif
posted by kuribo at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

