2006年05月08日

久しぶりの投稿、久しぶりの<4776>サイボウズ

01月04日に投稿してからずーとサボってました。年が明けたらナンか面倒臭くなってたもんで...。でまぁ簡単な流れを・・・年明け早々に<7602>ライブドアオートと<2467>バルクを利確し、<3786>テレビ東京BBは損切り。その後は順調に伸び、ライブドアショックの直前には+1,500,000円の約4,500,000円にまで達していましたが、ホリエモンショックで約3,800,000円になり→約3,600,000円→約3,400,000円→約3,300,000円と地道に目減りしながら、今年は推移していました。3月以降は用心深く、かなりキャッシュポジションを高めにしています。一週間何も買わないって事も多くなってました。

連休明けもダメだろうと思っていた過去の夢株(笑)<8922>アイディーユーに勢いがあったので440,000円で買ってすぐに443,000円で売却。自分の中ではとても持ち越す気にはなれない銘柄と化してます。

手数料を考えるとあと10万ちょっとは買えるので、ひっとしたら10万割れもあるかもしれない<4776>サイボウズを買ってみた。そろそろ流れが変わって良さそうな気がするんだけどな。そう思って何度も失敗してるんだけど。

今後の目標はとにかく元本の300万円を絶対に割らない事、これに尽きます。逆に言うと余力となる約27万円を心の余裕としてどこまで伸ばせるかって事になります。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛
売買銘柄株数取得値売値損益
買・売<8922>アイディーユー1440,000443,000+3,000
<4776>サイボウズ1112,000

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
取得日銘柄株数取得値現在値損益
5/8<4776>サイボウズ1112,000113,000
(+1,000)
+1,000
※手数料は含まず

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛
現金残高: 3,160,462円
株式: 113,000円
計 3,273,462円

★評価損益: 3,273,462円(+273,462円)となりました。
posted by kuribo at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

明けましておめでとうございます

何をトチ狂ったか<3786>テレビ東京ブロードバンドに手を出してしまった。結構安く買ったつもりだったけどもっと下げて終わってしまい-70,000。悲惨!年末好調だった<2467>バルクは-110,000だし、<7602>ジャックHDも-45×500株で-22,500。いきなり全滅で20万円の損するとは、なにやってんだか・・・。

明日はどう決断したら良いのか難しすぎる!

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売買銘柄株数取得値売値損益
<3786>テレビ東京ブロードバンド11,490,000

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

取得日銘柄株数取得値現在値損益
12/14<7602>ジャックHD500298410
(-45)
+56,000
12/27<2467>バルク11,040,0001,340,000
(-110,000)
+300,000
1/4<3786>テレビ東京BB11,490,0001,420,000
(-170,000)
-70,000
※手数料は含まず

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 1,173,875円
株式: 2,965,000円
計 4,138,875円

★評価損益: 4,138,875円(+1,138,875円)【前日比:-204,600円】となりました。
posted by kuribo at 21:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

皆さんよいお年を!

お疲れ様でした。

皆さんよいお年を!また大発会でお会いしましょう!!

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

なし

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

取得日銘柄株数取得値現在値損益
12/14<7602>ジャックHD500298455
(-8)
+78,500
12/27<2467>バルク11,040,0001,450,000
(+10,000)
+410,000
※手数料は含まず

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 2,665,975円
株式: 1,677,500円
計 4,343,475円

★評価損益: 4,343,475円(+1,343,475円)【前日比:+6,004円】となりました。
posted by kuribo at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

