2005年12月29日

本日も<2467>バルクがストップ高!<4776>サイボウズは100万越え

眺めてるだけではつまらないので<4776>サイボウズを950,000円で買ってみた。しばらく見ていたけどパッとしなかったので957,000円で売った。で結局1,020,000円で終わった、オメデトウございます。しかしボウズ強すぎ!!ノエル、アウンコンサルティングに続いてまた売るのが早すぎた。

<3780>メビックスはかなり安いところで売ってしまったが後悔なし。正直、ここは良く分かってないし。

メインの<2467>バルクは何とかかんとかストップしてくれた。ただ、今日買った人達は直ぐには手放さないと思うので明日は期待できそうだ。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売買銘柄株数取得値売値損益
買・売<4776>サイボウズ1950,000957,000+7,000
<3780>メビックス1677,000682,000+5,000

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

取得日銘柄株数取得値現在値損益
12/14<7602>ジャックHD500298463
(+1)
+82,500
12/27<2467>バルク11,040,0001,440,000
(+200,000)
+400,000
※手数料は含まず

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 2,665,971円
株式: 1,671,500円
計 4,337,471円

★評価損益: 4,337,471円(+1,337,471円)【前日比:+211,980円】となりました。
posted by kuribo at 23:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

昨日買った<2467>バルクが出来高0のストップ高

昨日成り買いで手に入れた<2467>バルクですが、売りが少ないため比例配分もなしで出来高0のストップ高となりました。昨日、非常に良いタイミングで お宝株を手にすることができました。簡単に手放す事無く当面はホールドです。

2日連続でストップ高の<2459>アウンコンサルティングを2,250,000円で買ってプラス50,000円の2,300,000円で売却。さすがに3日連続でストップすると は思わなかったので早業で売りましたが、売った10分後には爆騰げし始めていたので警戒しすぎで早まりましたね。昨日のノエルといい、今日のここといい 、売るの早すぎで大きな儲けのチャンスを逃してます〜。まぁ、そのお陰で大きな損も回避出来ているとも言えますが・・・。

しかし今日は異常なまでにどこもかしこも騰がりすぎていてちょっと怖い感じですね。騰がり過ぎた銘柄はそろそろ危険水域のような雰囲気。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売買銘柄株数取得値売値損益
買・売<2459>アウンコンサルティング12,250,0002,300,000+50,000
<3780>メビックス1677,000

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

取得日銘柄株数取得値現在値損益
12/14<7602>ジャックHD500298462
(+17)
+82,000
12/27<2467>バルク11,040,0001,240,000
(+200,000)
+200,000
12/28<3780>メビックス1677,000675,000
(+35,000)
-2,000
※手数料は含まず

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 1,979,491円
株式: 2,146,000円
計 4,125,491円

★評価損益: 4,125,491円(+1,125,491円)【前日比:+252,510円】となりました。
posted by kuribo at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

バルクを1株買えました

心配していた<8947>ノエルちゃんは損益がマイナス15万円となる場面もあり少し動揺させられましたが、前場の内に上昇してくれたので何とか2万円の利益が出せました。後場からもっと騰がったので結果的には売るのが早すぎた事になりますが、儲けることよりも損しなくて良かったなぁ、てゆーのが正直な感想でした。

<2467>バルクを成り買い注文しておいたら運良く1株買えました。バルクには期待してます!!このままじっとしていればいいものを<8789>フィンティックを買って損切りするはめになったのは余計でしたね、反省。

予定では今日全部売って12/28〜1/3までは年末年始モードで完全休養するはずだったのに・・・密かに年内プラス100万を目指しています。

取┃引┃き┃内┃容┃
━┛━┛━┛━┛━┛

売買銘柄株数取得値売値損益
<2467>バルク11,040,000
<8947>ノエル12,550,0002,570,000+20,000
買・売<8789>フィンティック1895,000877,000-18,000

保┃有┃株┃の┃状┃況┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛

取得日銘柄株数取得値現在値損益
12/14<7602>ジャックHD500298445
(-13)
+73,500
12/27<2467>バルク11,040,0001,040,000
(+107,000)
0
※手数料は含まず

本┃日┃の┃結┃果┃
━┛━┛━┛━┛━┛

現金残高: 2,610,481円
株式: 1,262,500円
計 3,872,981円

★評価損益: 3,872,981円(+872,981円)【前日比:+51,195円】となりました。
posted by kuribo at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

